昨日土曜日は模様替え頑張りました!!2010/02/14 17:45

主人のパソコン部屋と寝室を合体して、淳さんルームを作りました。 大変だったパソコンの配線を頑張ってくれました。 私は本棚やベッドを移動する位の力仕事や、掃除機をかけるだけですが、お手伝いできました。  これで主人のライブを私もゆっくり聴ける場所ができました。  私も、ブログやCMメールを読む時は、このパソコンを使わせてもらってるので、使いやすくなって 嬉しいです。 楽器も勢ぞろいしたので、これからは 少しギターの練習でもしてみようかな!!

                        ナナバーバー

今日は友人の申告のお手伝いに!2010/02/14 17:49

20年位前に職場で知り合った 若い同僚の親御さんの申告のお手伝いをしに、年に一度訪問している。  あっという間にこの歳月が流れて ただただ驚くばかりです。 お二人とも、60代後半で お孫さんが成人したと聞いて・・・ でも、変わらなく若々しいんです、いつまでも、お元気で大家族で過ごして欲しいな!! 早めに終わって、久々に大宮駅に降りて、又嬉しい買い物ができました!  ダウンコートとセータを3着買って、計3,675円でした。 安いと思ってレジに行ったら、更に3割引きと言われ・・・ 相変わらず、良い物を安く買えた時が嬉しくて、いつまでたっても お財布を締める事ができない私です。 明日はこの黒のセーターを着ていきます!!

昨日 お惣菜作りをしておいたので、今日はゆっくりパソコンを使わしてもらっています。 ただ、昨日久々に作った おからケーキは失敗をしてしまって、主人に申し訳ないことをしました。何とか、食べてくれると嬉しいのですが。

                         ナナバーバ

                        ナナバーバ