最高のお天気と最高の音楽!!2010/02/07 07:49

今朝 7時頃から流れてきた感動の曲・・・ 主人がダウンロードしてくれた ハッピーバースデー 特集のCD 

私はまだ暖かい 布団の中で、ゆっくり この歌詞をかみしめていました。

最高の誕生日になりそうです。 主人に感謝です。 プレゼントは随分前に 欲しかった最強防寒のダウンコートです。 今年の寒さをこれで 乗り切ることができました。そして、写真のダウンコートの上に載せましたが(文字は読めませんね)心のこもった メッセージをいただきました。 至福の時です。 この喜び感動を忘れ無い様に!!!

昨年までのハードなスケジュールが 少しずつ ゆるやかになって・・・・ 嘘のように、朝起きる時間も何十年と5時台だったのが、6時台へと ありがた~いと思いつつ、あっという間に慣れてしまい 人間の身体は なんと 楽に慣れる事が 早いことかと!!

一足早く、スローダウンした主人に合わせて 私もこれからは ゆるりと 主人と歩みを揃えて 歩き出したいと思います。

                             ナナバーバ