3月26日ようやく美容室へ😀2024/03/26 07:18

待ちに待ったお気に入り美容師がいるはずの美容室に行きます😀 彼女は、既に転勤していて、今日は、お手伝いに来る予定ときいて、楽しみにしてました😀 朝からかなりの雨で、バスで行きました、そして予定通り彼女がカット担当してくれました😀 ひさに大満足なカットです😀 帰りは歩きになり疲れましたが、ルンルンで帰りました😀 留守中に長女が旅行土産届けてくれて、帰宅後大福にかぶりつきました(笑) 濡れて帰ったので、着替えて、これからゆっくり過ごします😀 夕食は、マグロの刺し身と人参しりしりともずく酢とトマトと長芋です😀

コメント

トラックバック