2024年3月15日確定申告最終日2024/03/15 07:04

あまり役に立たず、確定申告最終日を迎えました😢 後少しで勤務終了です😀 なんと約8ヶ月働かせてもらいました😀 感謝しかありません😀m(__)m 気の合う同僚達に出会えて、又財産が増えました😀 4月以降は私のボディメンテナンスとして、落ち着いたらサロン開催準備をさしたいと思います😀 今日は、ゆっくり出勤して、ご褒美に整体予約しました😀明日明後日もフリーなので、ゆっくりできそうです😀 主人孝行しようかな😀 昨日も本店タカハシで、良い仕入ができて、偶然の素敵な出会いもしました😀 何より、行田クリニックの耳鼻科の先生が素敵な人で、嬉しい出会いが出来ました😀 全て感謝です😀 今日は、仲良し同僚とランチ予定です😀 頑張ります😀

コメント

トラックバック