2/22日 大忙し(*^_^*)2021/02/22 15:51

午前中は、マンションの高齢の友人宅へ行き、ベッドを北側の部屋から南側の和室に移動するために、主人の力を借りて、なんとか無事に移動できました(*^_^*) ほっとしました(*^_^*)それにしても、主人の器用さと大工道具をそろえている事に感動感謝でした(*^_^*) 今度は昼過ぎに、はせがわ農園に出勤し、銀行回り他経理の仕事をしてから、久々に黒米詰めのお手伝いもしました(*^_^*) 今日出勤したのは、明日が祭日と言うことで、慌ててなんです(笑) 帰宅後、データの入力を今終えたところです(*^_^*) やはり入力はこまめにする事が良いと思っています(*^_^*) 今日の夕食は、水菜とシーチキン入りオムレツ、焼き鮭、もずくと長いもの酢の物と白菜漬けと昆布の煮物の予定です(*^_^*) 今日もばっちりの彩り御膳になりそうです(*^_^*) 今日は久々に室内でダンスレッスンをする予定です(*^_^*) 久々な気がします!! 気をつけないと、すこしずつ体重が増加しそうだからです(笑) 主人の血糖値の上下と同じで、気をつけるだけで違ってくるからです(*^_^*) 今日までは温かい陽気なので、頑張ります(*^_^*)

コメント

トラックバック