2/21日 仕事は休みで、午前午後買い物散歩へ(*^_^*)2021/02/21 15:18

一日仕事休みなので、午前中は私一人で本店タカハシまで買い物散歩し、孫のTシャツとエアー洗浄剤を買ってきました(*^_^*)どちらもお買い得でした(*^_^*) お昼は冷蔵庫野菜室の残り物をすべて使って、トマトスープを作りました(*^_^*) 近所の友人へもお裾分けしました(*^_^*) 午後は主人と生鮮トップへ行き、必要な調味料と必須な豆腐、厚切りの甘塩鮭の切り身と切り昆布を買ってきました(*^_^*) 帰宅後、切り昆布とキクラゲの佃煮とにんじん油揚げで煮付けを作り、鮭も焼いて冷凍をしました(*^_^*) そのほかにも、今日の夕食は、なめこと大根おろしともずくと長いものしりしりと麻婆豆腐と焼き鮭とカリフラワーの予定です(*^_^*) 結構豪華になりそうです(*^_^*) 今日はとても暖かくて、少し歩くと汗がでそうでしたが、少しおしゃれをして、新しい柄のマスクをしてるんるんで出かけました(*^_^*) 元気に歩けることに感謝です(*^_^*)

コメント

トラックバック