5/25日 体幹トレーニング2019/05/25 19:25

朝ゆっくりと起きて、11時に自宅を出て、行田からの仲間と練馬のレッスンに行った(*^_^*) いつも通り期待を裏切らない充実したレッスンでした(*^_^*) 今日は3人で頑張りました(*^_^*) 朝から11時にまでの間に、衣装ケースの中を整理できたので、ほっとしました(*^_^*) 今日は主人があさひ亭さんへ三線のレッスンに行くので、夕食の準備は不用との事で、練馬からの帰りに吹上駅で途中下車し、十万石饅頭(今日は特売日)を買った(*^_^*) でも、実は私が最後の十万石饅頭を買えた人になったようです!! 私の前の人は進物用が必要だったらしく、バラで残った8個の饅頭をパスしてくれたからです(笑)おかげで私が買うことができました(*^_^*) そして、水曜日受け取りの予約までして帰ってきました(*^_^*) 2個だけ食べて、残りは友人のお孫さんにプレゼントしました(*^_^*) 帰宅後、時間があるので、散歩がてら空き缶捨てとローソンへ買い物に行き、帰ってきたら・・・すっかり忘れていた郵便到着時間にぎりぎりに間に合いました(*^_^*)良かった(*^_^*) 友人からTシャツ3枚と着圧ソックスとコーヒーを沢山送ってくれました(*^_^*) 私の帰宅前には義妹からお仏前のお返しの品が届いていて、今日は嬉しい贈り物が沢山届きました(*^_^*) 感謝感謝(*^_^*) 私が先にお風呂に入り、今まったりしているところです(*^_^*)