5/17日 新宿事務所勤務2019/05/17 16:46

今日は、職場の同僚とランチ女子会をした。初めての食堂で食べてみた(*^_^*) これが大当たりでした(*^_^*) どれも美味しそうでしたが、私はメンチカツ定食にした(*^_^*) 色々な付け合わせがあって、感動した(*^_^*) リピーターになりそうだ(*^_^*) おなかがいっぱいになって、延長の仕事はできずに予定より早めに帰宅した!! その帰りの電車で眠り込んでしまい、寝ぼけて・・北本駅で「鴻巣」と連呼していたのを、何を勘違いしたか、特別快速に乗っていたと思い込み、しかも1つ前の駅の北本で降りてしまったら、15分しっかり待たされました(笑) 夕食はビーフシチューと昨日余分に作った サバ缶となすの炒め物にしました!!