5/9 伊藤 若冲展に招待されました(^◇^) ― 2016/05/11 17:23

パソコン仲間が招待してくれて、ただただ感動です(*^^)v
もう上野の美術館は何十年振りに行った事になると思います!!
同じ 人として こんな才能のひともいるんだな!!
心豊かになった気がします(*^^)v
誘ってくれてありがとう(^◇^) 友達は早退して時間を作ってくれました(^◇^)
私はお休みをいただいたので、午前中はゆっくりと家事をしてから、主人の夕食の準備までして出かけました(^◇^)
結構 遊んでます(笑)
でも こんなチャンスはしっかりと受け止めて、楽しんでいます(*^^)v
今週末は又 パソコン仲間と女子会の予定です(*^^)v
楽しみです(*^^)v
5/10 久々に自宅で外注仕事をしました!! ― 2016/05/11 17:30
丁度お休みだったので、外注仕事頑張りました(^◇^)
今月提出の会社だったので、1日で仕上げて明日には送付できそうです(^^♪
少し仕事も慣れて、時短になったかな! 1週間のノルマでしたが、ちゃっちゃと仕上げて 明日は又与野本町へ出勤です(*^^)v
ベルクへ空き缶を捨てに行きながら、買い物に行ったら久々に良い牛肉を買えたので、早速ビーフシチューを作りながら 外注作業をしながら、どちらもばっちりできました(^◇^)
明日は孫たちにごちそうできるかな!!
5/11 与野本町へ出勤しました!! ― 2016/05/11 17:35
今日は朝から小雨が降っていましたが、すっきりと4時半には目覚めていつものように5時半には家を出ました(^◇^)
お弁当に サラダとひじきの煮物とビーフシチューを持って行きました(^◇^)
今日の仕事もちょっと頭を使う仕事で、必死にノルマ達成させました(笑)
これからちょっと忙しくなるそうです!!
あまりお休みが多いのも リズムがくるってしまうので、そこそこ忙しいほうが私にはあっているようです(笑)
帰ってから 紳士服のAOKIに スヌーピーのトートバックをもらいに行きました(^◇^)
パソコン仲間でスヌーピーファンがいるので、プレゼントする予定です(*^^)v
AOKIで他に良い買い物ができました(^◇^) 先ほど値下げをした物ですと言われ、大笑いしてきました(笑)
最近のコメント