3/9 朝5時に起きてマフィン作り(*^^)v2016/03/09 19:14

昨日と同じ5時にすっきり目覚め、そのまま起きてマフィン作りをしました(^◇^) 今日はレシピを作るために 写真を撮りながら頑張りました(*^^)v そして、オーブンで焼いている間に レシピ作成を始めたら少々焼すぎたようです(笑) でも主人の朝食には間に合って、血糖値も上がらなかったようなので、大満足です(*^^)v はせがわ農園のレシピをアレンジした 私のレシピも中々のものですよ(笑) 主人が大豆粉の料理のDVDを用意してくれて、長女に頑張ってもらおうと言っていました(*^^)v 主人も協力を惜しまず・・・やはり娘は可愛いのですね(笑)

コメント

トラックバック