3/8 何と1時間寝坊しました(+_+)2016/03/09 19:05

ショックでしたが、嬉しくもありました(*^^)v いつも睡眠時間が小刻みな私です!! 今日はぐっすり6時間位眠ったようです!! すっきり目が覚めたら、5時でした!! 結果 30分出勤時間が遅れましたが、7時から集中して仕事ができました(*^^)v 先生が出勤してきてからは、新しい会社の入力を指導するために、自分のノルマをしっかり終わらせることができました。 今日は昼休みに 西友へ行き、プリンターのインクを半額でゲットして大満足です(笑) 持参したお弁当の種類が多すぎて、食べ過ぎて、ちょっと失敗しました(笑) お蔭さまで指導という事で、集中する事ができました(笑) 帰宅後 長女に大豆粉を持ってきてもらい、又おかずマフィンに挑戦しようと思っています(*^^)v

コメント

トラックバック