1/4 明日から忙しくなるので、今日は惣菜作りです!!2016/01/04 18:54

主人とスーパーへ買い出しです!!  ハンバーグにシュウマイ 焼き魚を焼き 冷凍をしました(^^)/ すっかり お正月気分になってしまい、明日は孫たち4人と宮原のステラタウンへ出かけ、明後日はいよいよ仕事はじめとなります!! モード切替をしなければ(笑) 最近は毎日が同じペースで丁度良い忙しさで過ごせているので、体調も丁度良く過ごせています(^◇^) 今年も 仕事の合間に長女の農園の手伝いができればと思っています(^^)/ 丁度良い忙しさは健康管理もできるので、ありがたい事です(^^♪ 感謝を忘れず、今年も頑張りま~す(^^♪

コメント

トラックバック