3/11 外注仕事がまとめてきました!!2015/03/20 17:41

久々に沢山の外注依頼でした!!今月決算のクライアントを優先に仕上げました(*^^)v 与野本町の事務所は丁度お休みをもらっていたので、助かりました(*^^)v 昨年に比べて、かなり少なくしてくれているので、両立できていると思います(*^^)v 感謝ですね(*^^)v 又明日からも出かけっぱなしになるので、主人の食事の惣菜作りもしながら!! 在宅の良さですね(*^^)v

3/12 1歳の孫とデートです(*^^)v2015/03/20 17:46

いつも 長女のお姑さんに良く遊んでもらっている孫なので、いつものおばあちゃんと違う? でも段々慣れてくれて、思いっきり外で遊び、おんぶをして昼寝をし・・・ でもおばあちゃんが帰ってきた途端に飛んでいく孫 大切に孫育てしてくれているんだな(*^^)v どの孫も良い子に育ってくれているのがその証拠ですね(*^^)v でも そのおばあちゃんが楽しみに出かけるとき位は私の出番です(*^^)v 多いに体を使い遊びました(*^^)v 心地良い疲れです(*^^)v

3/13 確定申告のお手伝い最終日でした(*^^)v2015/03/20 17:52

与野本町の事務所に就いてから 初めての確定申告も無事に終わりそうです(*^^)v 先生が喜んでくれました(*^^)v ちょうどホワイトデーのチョコもいただいて・・・ちょとした達成感です(*^^)v 明日明後日は久々に連休です(*^^)v

3/14 主人と朝から 湯楽の里へ(*^^)v2015/03/20 17:54

次女にもらったチケットを使って、久々にお風呂屋に行きました(*^^)v 少し薄日もさしていて、露天風呂を楽しみました(*^^)v 1時間半位は入っていたかな!! 帰りにハプニングです(+_+) 靴箱のカギをうっかりズボンのポケットにしまい込み、10分位大騒ぎで探し物をしてしまいました(+_+) 危うく、弁償?になりそうでしたが、後ろポケットに鍵を見つけ!! 良くおばあさんがやる光景です(笑) 気分よく、買い出しをして ビーフシチューを作ったり 主人のお酒のつまみを作ったり 家事頑張りました(*^^)v 夜は主人があさひ亭さんに行くので、その間に外注仕事を半分仕上げて、無事予定通りに一日を終える事ができました(*^^)v

3/15 外注仕事を仕上げました(*^^)v2015/03/20 18:00

思ったより 時間がかかり、家事をしながらですが夕方までかかってしまいました(*_*) そう昼頃に、気分転換に家のいろいろな処を片付けだし、気分をすっきりさせてから午後又仕事にかかりました(*^^)v あてにしてくれている様なので、気持ち良く仕上げました(*^^)v 明日明後日は又はせがわ農園のお手伝いで朝も早いので、今日は早目に休みます(*^^)v 結構目が疲れたな~(+_+)

3/16.17日は長女宅へお手伝いに(*^^)v2015/03/20 18:05

連日朝7時半に家を出て、バスで長女宅へ・・・ お姑さんが旅行で連日留守との事!! 孫と娘と3人で公園に行ったり、チャイルドルームへ行ったり、のんびりしながら少しだけ役に立ったかな!! 断乳を始めたので、ちょっと可哀想でした(+o+)  娘にはできるだけそばにいてあげるようにと伝え・・・思いっきり遊んで 沢山食べて、良く眠れば良いようです(*^^)v 一日見ていても飽きない孫と楽しみました(*^^)v 初日のお昼は そうめんチャンプルーを作り孫が喜んでくれて、2日目は 古代蓮センターへ行き うどんを食べさせたら 手づかみで喜んで食べてました!!  やあ~ 3人の子育ては本当に忙しいですね!! 私の子育ては大部楽した様です(笑)

3/18.19日は連日 与野本町へ仕事へ!!2015/03/20 18:15

先生も段々 朝型になった様です(*^^)v 朝8時に会議室で打ち合わせとの事(笑) 去年より仕事も増えてきて、お役にたてたとお褒めの言葉をいただきました(*^^)v 無理せず、なが~く 続けられるように頑張ります(*^^)v 事務所が大きくなっていくのは嬉しい事ですね(*^^)v 勤務日も私の都合を優先してくれるので、感謝なんです(*^^)v 朝7時半から4時までなので、主人の帰宅前に帰れるのも嬉しいです(*^^)v

3/20 2か月ぶりにタヒチアンの友達とランチ(*^^)v2015/03/20 18:21

午前中は3か月ぶりの美容院へ行き、午後からは2か月ぶりのタヒチアンの友達が遊びに来てくれました(*^^)v 私の手作り料理を喜んでくれる友達です(*^^)v 私もそれを喜びとしているんです(*^^)v 若いのに、穏やかに話を聞いてくれる彼女です(*^^)v タヒチアダンスという楽しみを共有しあう仲間なので、話も盛り上がりますね(*^^)v 気持ちは同世代なのです(笑) 京都旅行のお土産を持ってきてくれました(*^^)v すごく気に入りました(*^^)v 私もきっとお土産に買ってしまいそうな(笑) でも、散財させてしまったな(+_+) 又お次ぎに会うときを楽しみに(*^^)v