欲しかったコートを買ってしまいました(*^^)v2015/03/08 10:27

熊谷外科に2か月ぶりに行ってきました!! お蔭さまで コレステロール値下がりました(^◇^) 当たり前ですね!! 投薬しているのだから(笑) でもほっとしています(^◇^) 毎日1万歩近く歩いていると報告したら・・・その調子だよ(^◇^)と先生の激励の言葉(笑) そして3か月に1回の検診に昇格しました(^◇^) 行きは主人に車で送ってもらい、帰りはニットーモール歩いて・・・今日は嬉しい買い物ができました(^◇^)  前々から ほしかったツイードのコートです(*^^)vでも、最近はあふれる洋服を見て、反省の日々だったので、あきらめていたのですが・・・この値段で買わないわけにはと勝手に口実作りました!(^^)!

3/7 仕事帰りに見つけた 七星てんとう虫です(*^^)v2015/03/08 10:44

行田駅から我が家への道すがら、珍しく 一匹で歩いている七星てんとう虫に会いました(*^^)v 思わず パチリと写真を でもアスファルトを歩いているのが 何か不思議な感じでした!! 主人の帰りには間に合いそうだったので、帰ってもやる事がいっぱいでゆっくりはできないですけど、午後に帰れるだけでホットしますね(*^^)v そんなときに出会った てんとう虫に 感動しました(*^^)v