6/10 パソコン仲間が行田まで来てくれました(*^_^*)2014/06/12 07:43

 我が家のヘルシーランチを食べてくれて・・・お礼にと 行きたかった行田駅近くの Cafe Cozy でパンケーキセットをごちそうになりました(*^_^*)  とても満足のメニューでした(^-^) 何しろコーヒーが美味しくて気に入りました(*^_^*) 姉と一緒に行こう!! 行田駅近くなので、時間調整もできそう(*^_^*) 又ひとつお勧めポイントができました(*^_^*)

6/11 娘二人が父の日の打ち合わせ(*^_^*)2014/06/12 07:47

久々に我が家に娘二人が揃いました(*^_^*) 主人とは中々ゆっくり話せていないので、今度の日曜日の父の日に何が欲しいか!! わざわざ集まってくれました(*^_^*) 5か月半の孫も主人とは久々なので、ちょっと複雑な表情でしたが 結構主人は孫たちに大切にされているので、きっとすぐになつくと思います(*^_^*) 長女がようやく アイフォンにできるとの事 我が家の近くにいつもすいているソフトバンクショップがあるので、喜んでいます(*^_^*) 忙しい娘たちの健康を願いながら、ちょくちょく会える幸せを味わっています(*^_^*) 感謝 感謝(*^_^*)