4/5 連日の集いです(*^_^*) 孫のお食い初めの日2014/04/06 12:16

長女が 鯛の尾頭付きを さばき そして見事に焼き上げて、お食い初めの 食事の品々を用意してくれました(*^_^*) 一番年長者が 食べさせる真似をするとの事、お姑さんが3人目もそのお役を果たしてくれました(*^_^*)  始終 にこにこ ご機嫌の この孫を皆で見守れる幸せを感じました(*^_^*) 感謝です!! 主人と 初めて 市内循環バスを使いました!! たまにはゆったりこんなのも良いのでは(*^_^*) 午前中は お刺身を差し入れしに 車で 訪問したのですが!! 近いので、何度でも(笑) 長女宅も、人が集まる家なのですね(*^_^*) 婿さんの甥っ子が泊まりにきていました(*^_^*)

コメント

トラックバック