7/24 目黒へお墓参りへ。2013/07/26 08:19

なんとか、お天気ももったので、ほっとしました。 遠くはなりましたが、いつも楽しみにしてもいるんです(^-^)  お昼は中学時代の友人2人とランチ(5時間も)たのしみました(*^_^*) 1年半ぶりなのに、ブランクはかんじさせないんですね!! 二人から、新しい刺激ももらい 又元気をもらいました(*^_^*)

ランチは42年前によく 行っていた スンガリー (加藤登紀子さん縁の) 予約を取って良かった!! 友人もとても満足してくれました(^-^)

7/25 小学時代の幼馴染に会いに(*^_^*)2013/07/26 08:27

もう、50年の付き合い(中20年はブランクがありましたが)の幼馴染です(*^_^*) 旅行も半年に一回は二人で行き、気の合う 素敵な友です(*^_^*)

器用で パッチワークや フラワーアレンジを楽しみ、私にはできないものばかりですが、 作品をたくさん見せてもらい、るんるんになって帰ってきました!! 二人で5時間も かごや というお店で(とても気に入りました)居座ってしまいました!! 楽しいひと時をすごしました(*^_^*)

7/27 長女家族と夏祭りに行くはずが(>_<)2013/07/28 08:38

6年振りくらいだろうか? 知り合いの老人ホームの夏祭り プロのフラダンスやタヒチアンダンスを見れるというので、楽しみに出かけました(*^_^*)  ゲリラ豪雨に やられました~(>_<)  隅田川の花火大会も中止になったそう(>_<) 準備された方々の大変さが 気になりました!!  私たちは 自宅近くの焼鳥屋へ避難と 腹ごしらえをしに・・・ 孫たちも カウンターデビューをしました(笑) いつしか、雨も止み  これも 思い出の一日かと(笑) 娘夫婦に感謝です(*^_^*)

7/28 タヒチアンレッスン(*^_^*)2013/07/28 16:44

すご~い!!! やはり縁なんだ~!! 今日タヒチアンのレッスンに行って、先生に昨日のお祭り中止の話をしたら、もしかして あの 施設の? て聞かれて!!  まさに、私たちが楽しみにしていた プロのタヒチアンダンサーとは 私の先生達だったのです(*^_^*)

狭いですね!! って感動して話しました(*^_^*)

レッスンはというと、少し慣れてきて だいぶ 細かい動きも注意されるようになり、真剣そのものです(^-^) もう一人の生徒さんが 若くて 可愛らしい人なんです!! 同じ時期に入会したらしく、とてもうれしいです!! 一緒にずっと頑張りたいな(*^_^*)

やっと2曲目に入って、中盤にさしかかりました!! しっかり、思い出して踊ってみます!!