6/8 朝霧裕ちゃんのコンサートへ(*^_^*)2013/06/10 11:33

もう10年位のお付き合いの 由美ちゃん(朝霧裕さん)のコンサートへ主人と行ってきました(*^_^*)  心揺さぶられました!! 木村弓さん(ライアー奏者)とのジョイントコンサート まさに手作りの素晴らしいものでした!!

私は無理せず、できることだけお手伝いと思って参加させてもらっているので、今回は完全に視聴者で参加でした!! 主人は由美ちゃんのコンサートに演奏参加させてもらっているので、違った楽しみ方をしたようです!! 満員御礼との事(*^_^*) いつも、彼女のエネルギーをたっぷりもらって帰ってきます!! 最近はそんな風にいろんな方たちから、たくさんのエネルギー・希望をいただいて、感動の日々を送ってます(*^_^*)   午前中は4ヶ月ぶりに 長いお付き合いの美容師さんにお願いして、カラーカットしてもらいました!! とても、気に入って・・・やっぱり安心て感じです!!

充実した 素敵な一日になりました(*^_^*)

コメント

トラックバック