6/22 土曜日のランチを熊谷で(*^_^*)2013/06/24 15:40

主人との外食ランチは久し振りです(*^_^*)  以前は週に2回は行っていたような(笑) さすがに当時はまっていた ステーキガストは飽きてしまい(笑) 熊谷に足を伸ばしました!! 主人をニットーモールにあるファッションセンターパシオスに連れて行きたくて(*^_^*) お目当ての安いTシャツを買い、私は一番年下の孫に 肌着を買いました!!  そして、又見つけました!! 気に入りました!! さくら水産 安く 結構種類もあるし、主人のカロリーも問題なさそうな お店でした!! お気に入りに入れておきます(*^_^*)

6/23 深谷まで タヒチアンのレッスンに(*^_^*)2013/06/24 15:46

もう 2週間が経ってしまったんだ!!  先生が一生懸命 マンツーマンで教えてくれてるのに、一向に覚えない私が恥ずかしい・・・と思いつつ でも、通える事の喜びが上回り 無心で1時間が経過していきます!! 今度こそ、少し覚えましたよ(笑) やはり、踊れてナンボ(笑) ただ 通うだけではダメダメ!! やっと出会った 先生に ついて行きます(*^_^*)

仕事も夜までかかりましたが、予定より随分早く納品ができて、ほっとして新しい週を迎えることができます(*^_^*)

6/24 次女と孫と熊谷デート(*^_^*)2013/06/24 15:51

次女達が、我が家に来てくれるとの事だったけど、時間が少ないとの事で フットワーク軽く電車で20分後には到着していました(笑)

娘に洋服をプレゼントしたいと・・・・ やはり本人が試着しないとね(*^_^*) 似合う服が見つかりました(*^_^*)

女の子の孫が 振替休日という事で 一緒にショッピングを楽しみました(*^_^*)

その孫から またまた、感動の言葉をもらい うるうる !! 娘たちはいつも、沢山ありがとうを言ってくれるので、温かい気持ちになる!! 孫たちも影響をうけているのでしょう!! 今日も何回も ありがとうを言ってくれた!!

そして、お別れの時 ドアの向こう側で 「ばあちゃん、今日最後のありがとうを言うね」 ・・・ なんて素敵な言葉なの!!    こういう風に 温かい気持ちで過ごせている事は 本当にすごい事なんだと感じます。 日々感謝です(*^_^*)