スポーツクラブ行き再開しました。2010/03/18 12:23

家から徒歩5分のスポーツジムとスパに入会して から、2週間行けないまま・・・ やっと、通う事ができる様になりました。 やはり、良いです!! 仕事から帰り、家事を済ませてから行くので 気持もすっきり・体のむくみも取れて・・・・ でも久々に筋肉を動かしているので、少々筋肉痛があります。 今度のジムで気に入っているのは、マシンの種類の多さと天然温泉とサウナです。 そして、マニアックなお気に入りは、トイレのスリッパです!! シューズごと入る位のビッグスリッパなのです。

ゆっくり、無理せず楽しんで通います! 別のジムに通っていた知人も このジムに変更したとの事で、話し相手にも会える楽しみもありそうです。

3/18 今日のお弁当です。2010/03/18 12:29

久々にごぼうの煮つけをしました。だしになるものは・・・ 結局 さんまの缶詰を使いました。 やさしい味に仕上がりました。 主人のリクエストで ラカントを使った甘めの卵焼きも彩に入れました。 キャベツたっぷりのコールスローは玉ねぎの酢漬けがあったので、オリーブオイルと合わせてみました。 やはり、野菜たっぷりの食事は満たされますね!!

スポーツクラブの1Fがスーパーなので、これも又有りがたいんです。 だんだん充実してくる我が家の近隣環境に大満足です。

                        ナナバーバ