3/30 今日のお弁当です。2010/03/30 12:45

昨日は珍しく、事務所をお休みしてしまいました。 週末は目一杯 孫たちと遊び、フルタイムで動き回ってしまったせいか、いつもと違って すっきりと起きれず・・・  午前中少し眠り、一日 家事をゆっくりしていたら、かなりリフレッシュされました。 やはり、週一日はお休みをしないとダメかな!!  近所のお友達と少しおしゃべりをして 同年代(少し先輩たち)の人たちはゆっくり 一日を過ごしている事に気がつきました。 少し、バタバタ過ごしすぎかな!!

主人が野菜をたっぷり食べたいというので、大根葉をたっぷりオリーブオイルで炒め、菜の花のおひたし、青梗菜と油揚げの煮びたしと いろいろ作りました。

                           ナナバーバ