9/1今日のお弁当です。2008/09/01 07:48

8/30,31日は忙しい週末だった!

 土曜日はようやく始めたスポーツジムに筋トレに出かけ、 日曜日も又、チャレンジしだしたFPの学校に終日出かけた。 かなり、心身共にハードだなあとは感じつつも、決して無理を せずチャレンジしている自分がいる。 最近は、よく主人とこれからの生き方の理想を話すことがある。 自分らしくを目標に・・・

わたしにとっての仕事は経済的な理由だけでなく、趣味にも近いところがあるようです。 今、お陰さまで恵まれた環境で仕事ができている事が、何より感謝なのですが、これだけでは長い人生には足りないものがあるのですね。

 それを、今から10年後に始めるよりは、今すぐに、ゆっくりと始めていたほうが良いかなと思い、少しずつ小さな達成感を求めつつ始めたのがスポーツとFPの勉強なのです。 そして、FPの勉強は今まさに、自分の仕事に必要不可欠な内容と分かり、嬉しい事です。

今までは、何もかものめりこむのも早く、止めるのも早い・・・ だから、しっかりと身につくものが無かったのだと、反省しつつ・・・

 楽しみま~す。

ちょっと嬉しいもうひとつは、長女の上の子が5歳のお祝いで着る、祝着 の写真がスリーパターン写メールで送ってきたのです。 真剣にポーズしている姿が可愛い!! そして、ついこの間3歳の七五三をした長女の姿を思い出し、主人と 感動してしまいました。

 嬉しいな~

                              ナナバーバー