9/8 月曜日のお弁当です。2008/09/11 07:46

今回のきんぴらは納得のいくものでした。

9/10 私は孫の参観日に、主人は大工仕事!!2008/09/11 07:47

主人の2年ぶりの力作が完成しました。

 我が家のキッチンとダイニングカウンターが割烹のカウンターに変身しました。 材料費も飛び切り安く!!

 仕事や趣味も楽しみつつ・・・ やりますね!! 本当に気に入っています。 これで、流し台の気になる部分も見えづらくなるかな?

人寄せも、このテーブルで料理を出しながらできます。

9/11 今日のお弁当です。2008/09/11 07:52

 昨日、長女のお姑さんと参加した敬老の日保育参観は楽しかった!! 5歳の長男に付き添って・・・! ゲームを夢中になってしてしまったので、すごい運動量でした!

 お姑さんにランチをごちそうになり、手作り野菜をいただきました。 今日のお弁当はそのゴーヤチャンプルもはいっています。 今晩の主人の酒の友にはいただいたキュウリでぬか漬けをしました。