5/19 今日のお弁当です。2008/05/19 07:44

今日は午後から健康診断の為、7時までにパン一枚とコーヒーを朝食にその後は何も取れないとの指示で、当然私のお弁当は作らず、結構きついかな~! 仕事に没頭するしかないか~

 昨日もたくさんの惣菜を作り、昼から友達と大宮マンドリン倶楽部の定期演奏会を堪能した。 日曜日の午後は唯一主人の趣味のために、私に与えられた自由の時間なので、るんるんで帰ってきた。

先週後半から、イベントが続き体力も心配したのですが、充実している事で帰って調子も良いきがする。

                         ナナバーバー

我が家のキッチンから見たお気に入りの景色です。2008/05/19 07:49

中々写真にと思うと、アングルが難しい・・・・ でも、いつもキッチンに立ちベランダ越しに見る、景色が好きで、主人によく語っているので、初めてシャッターを切ってみた。

一番遠くに見れる 六角屋根のカラオケ店までの景色がすきなのですが、やはりほとんど写っていない事に気づきました。残念・・・