5/14今日のお弁当2008/05/14 08:03

今日はいつものお惣菜に、職場の同僚からいただいた、お母様が作ったという北海道産アスパラとハムのヨーグルトソースかけとおからハンバーグを追加してみました。

 昨日は上司に大切な話ができ、又大切な話が聞けて、充実した日となりました。又頑張れます。

 そして今朝、ちょっと嬉しいことが・・・ 主人が今はまっている事は、インターネットのユーチューブで音楽や映像をダウンロードし、CDに焼く事、ありとあらゆる分野を見せてくれるのです。 そして、今日は懐かしい、ムーンウォークの練習の映像をゲットして 見せてくれました。 この数週間スポーツできず、ちょっとストレスを溜めている私は、 心躍らせて見入ってしまいました。  またまた、主人に感謝なのです。 ちなみに、今日の夕方は久々に仲良しの友人とカラオケに行く予定なのです。思いっきり楽しみま~す!!

                         ナナバーバー

コメント

トラックバック