4/15日 新宿事務所勤務2019/04/15 18:01

少し睡眠不足でしたが7時に出勤しました!! でも忙しく あっという間に3時半に・・・なんとかノルマクリアしました(*^_^*) 全員そろったので、楽しく仕事ができました(*^_^*) 先生が私の身体の心配をしてくれました(*^_^*) ご自身も忙しく疲れているので、皆の心配をしてくれる先生だ(*^_^*) 感謝感謝(*^_^*) 私も無理をせず、マイペースで仕事をしていこうと思う(*^_^*) 夕食は蓮とにんじんと油揚げのきんぴらとエビとエリンギの高野豆腐揚げとサラダです(*^_^*) 二人で夢中で食べました(笑)

コメント

トラックバック