10/7日・8日 義妹の還暦祝い2018/10/13 17:18

今年の初めから、義妹の還暦祝いに神奈川の義妹の家に行くと話していた(*^_^*) あっという間その時がきました(*^_^*) 10月7日は私たち夫婦の45年目の結婚記念日でした(*^_^*) 8年ぶりくらいに挙式をした 山手カトリック教会を訪ねて、二人の写真を撮った(*^_^*) なんと歳月の経過の早いこと!! ただただ驚きです!! でもそれだけ充実していたのでしょうか(*^_^*) 7日の夜は義妹の長女のお店を貸し切ってもらい、串揚げに堪能した(*^_^*) 主人の兄弟は 3組が石垣島で、3組が関東に住んでいる(*^_^*) おかげさまで、関東の3組の兄弟も結婚以来仲良くさせてもらっています(*^_^*) それは本当に幸せな事と、かみしめた(*^_^*) これからもずっと仲良くしてもらいたいと願っている(*^_^*) 我が娘たちも いとこ同士で連絡を取り合っているらしい(*^_^*) 絆を感じます(*^_^*) 代々つないでほしいと願っています(*^_^*)

コメント

トラックバック