10/19日 美容院へ友人と!!2018/10/20 19:39

午前中は久々に我が家の冷凍庫へ作り置きを3品作りました(*^_^*) 午後からは月一回の髪染めで美容院に行きました(*^_^*) リーズナブルな美容院で、おかげさまで毎月染めてもらえるので、ありがたい限りです(*^_^*) マンションの仲良し友達と行けるのも楽しみの一つです(*^_^*) どちらの仕事も休みだったので、ゆっくり気分でいられました(*^_^*) そうそう、睡眠もずいぶん良質になってきた気がします(*^_^*) 膝は良くならないですが、大事に使ってウォーキングもしました!! そう、こんな風にゆっくりと自分のペースで過ごせると良いんだなと思います(*^_^*)