2/12 仕事が休みになり(*^^)v2016/02/22 11:47

急遽のお休みだったので、家事をゆっくりする事ができました(*^^)v 結構細かい事ができてなかった気がします!! 又忙しくなる事を想定して 食材の作り置きもがんばりました(*^^)v 今朝はゆっくり起床して、髪を染めて(*^^)v ちょうど良い時間配分かな(*^^)v 夕方2歳の孫を一時預かりして おままごとをしました(^◇^) 「ばあちゃん おちゃどおぞ~ 」 「ケーキどおぞ~」 「ちょっとおまちくださ~い」 こんな会話をするようになって、勝手に感動しちゃいました(笑) 今日は本の1 2時間の楽しみでした(笑)

コメント

トラックバック