2/22 ,23日は 急遽お休みをいただきました(*^^)v2016/02/28 16:35

はせがわ農園へ 友人への新居祝いを送ってもらいに行きました(*^^)v 大豆粉、きな粉、黒米など 同封してもらった(*^^)v 次女が直売所の売上貢献を喜んでくれた(笑) 火曜日には外注がタイミングよく届いて それもかなりの量なので、気合を入れました(*^^)v 家事もばっちりできて、これから忙しくなるための準備もできました(*^^)v 自転車ではせがわ農園に行くときに 嬉しい梅林を見つけました(*^^)v

2/24今日から今週は3日の勤務です!!2016/02/28 16:39

水・金・土と勤務予定で 今日は先生が来所して 打ち合わせもできました。 どんなに忙しくなっても 落ち着いて作業をしようと決心しました(笑) 慌て者のわたしですから(笑) 今日は8時間勤務しました!! 夕食まで準備したので、気持ちも余裕でした。 さすがにノルマ達成できて、ホットしました(^◇^) 長女から 10歳の孫の ピアノ発表会の写真がメールで送られてきた(*^^)v その成長ぶりと ちょっとカッコよくなっているので、誇らしく思いました(*^^)v 12歳の孫はどうだったのかな!! 男の子がこの年までピアノレッスンを続けているのはえらいなと思います(*^^)v 文武両道とまではいかないでしょうけど、暇でしょうがないという事にはならなそうで、充実しているのかなと 嬉しく思います(*^^)v

2/25 外注頑張りました(*^^)v2016/02/28 16:48

目いっぱいの予定になってしまったので、段取り良く家事を済ませ、外注頑張りました(*^^)v 見通しもついたので、今週中には仕上げたいとおもっています(*^^)v すごいボリュームでしたが、不思議と仕事は片付くものなのですね(*^^)v この調子で 与野本町の仕事もこなしていきたいなと思います(*^^)v 最近孫たちに会えていないですが、その日を楽しみにいろいろ頑張ります(*^^)v

2/26 与野本町で2歳の孫にプレゼントを買いました(*^^)v2016/02/28 16:51

2歳の孫が大好きなアンパンマンのDVDがなんと西友で半額になっていたのです(*^^)v 高額で中々買えないものでした(笑) 喜ぶ顔がみたいと、長女にメールしたら すぐ壊してしまうから大事に持っていてくれとの事(笑) 我が家にある キッチンセットとこのDVDがあれば、強味ですね(笑) 今日と明日で 1件仕上げるべく がんばりました(*^^)v

2/27 久々の土曜日出勤です(*^^)v2016/02/28 17:01

今日は 先生に来客があるために、先生とじっくり打ち合わせもできて、仕事がはかどりました(*^^)v 通し作業で 2時半には帰宅できました(*^^)v 外注作業を、何とか明日には完了したいと思っていたので、今日も少し作業しました(*^^)v 明日午前中には終わらせて、主人と外食したいなと話しています(*^^)v そうそう 今日は与野本町駅前のスーパーで 豪華のお刺身盛り合わせを買ってきて 主人とリッチな夕食ができました(*^^)v 帰宅したら、中学校時代の友達から ご両親の一周忌のお返しと手紙が届いていて、すぐにお礼の電話をしました(^◇^) 元気な声でホットしました(^◇^) 頑張れ~(*^^)v

2/28 今日は久々の紅茶豚を沢山作りました(*^^)v2016/02/28 17:09

予定通り 外注作業を完了し、主人の車でベイシアへ買い物に行きました(*^^)v ラッキーに 立派な国産バラ肉のかたまりが 安価で売っていたので、飛びついてしまいました(笑) 長女や次女たちにも作ってあげれるな(*^^)v 夕方 外食予定でしたが、 主人の血糖値が高すぎてキャンセルになりました(笑) 実は私も体重が心配でちょっとホットしています(笑) これから 紅茶豚料理を主人に作ります(*^^)v 今週は 主人も私も 定期検診があるので、調整をしなくては(笑)