3/5 十数年振りに佐野の厄除け大師に寄ることができました(*^^)v2015/03/06 08:22

今日は一日長女にお付き合いで 孫と三人で佐野までドライブしました(*^^)v 米を米粉にする業者に依頼するためらしく・・・でも思ったより早く到着し、しかもすぐそばに厄除け大師があるので 連れて行ってくれました(。 人も少なく、こんなりゆっくりお参りしたのも初めてかな!! 方位よけなど含めると、ほとんどの人が厄年になってしまいますが(笑) 娘の家族も3人、私と 次女家族も2人などなど 結局方位よけお守りを買ってきました(^◇^) 気持ちのものですが、1歳の孫もお参りできたのは感謝でした(^◇^) 長女宅に帰宅してからは、孫と夜まで遊んで、体力気力使いきりました(笑) 心地よい疲れです(^◇^) いつもはお姑さんにべったりの孫ですが、今日は日帰り旅に出かけているので、ピンチヒッターなんです(笑) 主人はあさひ亭さんに行っているので、夜までお付き合いできました(^◇^)

コメント

トラックバック