3/21 押上町の班長会最後の集まりへ(*^^)v2015/03/22 17:15

思ったより 楽しかった(*^^)v 行田に越して3年なので、班長をやって良かったな(*^^)v お酒は飲めないけど懇親会も参加させてもらって・・・最後は行田締めという手打ちを教わり、笑いながら帰ってきました(*^^)v 持ち帰った総会の委任状を各戸に配り、さすがに、クタクタになりました(笑) 毎日少しずつ予定があって、日々一生懸命過ごして 1週間 1か月があっという間です(*^^)v それも良しですね(*^^)v

3/22 午後からタヒチアン、午前中は主人とウォーキング(*^^)v2015/03/22 17:21

主人とは久しぶりのウォーキングです!! ゆっくり歩いていくと可愛い土筆を発見しました(*^^)v 朝刊に土筆の大きな写真が載っていて、偶然の巡り会わせに思わずにっこり(*^^)v 今日はそんなウォーキング日和でした(*^^)v 7000歩も歩いて、昼過ぎからタヒチアンレッスンに行ってきました(*^^)v 根気よく教えてくれる先生に感謝です(*^^)v 最初に肩甲骨を柔らかくするストレッチが効果を上げて、私は肩こりがなくなった様です(*^^)v ただ体重減には相変わらずならないのですが(笑) 肩甲骨が動くようになっただけで、大きい踊りができるようになるようです(*^^)v 今日も気持ち良くレッスン終了です(*^^)v