11/3 孫たちとブックオフデート(*^_^*)2014/11/06 12:55

11月に誕生日の孫たちに ささやかなプレゼントを探しにブックオフへ・・・思い思いのものが見つかったようです(*^_^*) 久々に体力勝負で孫たちと思いっきり遊んだら、夜中肩がこってしまいました(笑) でも、心地よい疲れでぐっすり眠れました(*^_^*) 頑張っている二女とも夜な夜な話をしたりして、楽しい一日になりました(*^_^*) 車を買い替える事になりました(*^_^*) 縁があったようです(*^_^*) ちょうど二女も見に行ってくれて、とんとん拍子で購入することになりました(*^_^*) 予算も思い通りで、こんな出会いもあるのかなと!! 主人にもう少し運転してもらいたくて、私からのプレゼントにさせてもらいました(*^_^*)

コメント

トラックバック