10/19 発表会1週間前の練習!!2014/11/01 11:03

タヒチアンの先生が パワーアップして衣装の装飾品を持ってきてくれました(*^_^*) 何から何まで 先生の手作りなどなどを持ってきてくれて・・・ただ頭が下がります(*_*) 踊りを頑張らなくては!! 若い3人がとても上手になっているのがわかりました(*^_^*) すごいな~!!  やはり目標があるってすごい、上達が早いんです(*^_^*) 今夜は先生からの指導通りに準備をする予定です!! 一緒に踊ってもらえる踊りの先輩から赤いかわいらしいドレスを借りました(*^_^*) 衣装負けしてます(笑)

10/22 与野本町の仕事もすっかり慣れて(*^_^*)2014/11/01 11:10

オフィスの受付の女性達は本当に感じが良くて、親切にしてくれたお礼にストラップをプレゼントしました(*^_^*)  そのお礼のメッセージカードに感激です!!(*^_^*) 普段は一人オフィスですが、全然さびしくないのもオフィスの雰囲気のおかげかな!! 結構仕事もはかどるので、かなりの満足度です(*^_^*) 昼休みは先生へのお礼の商品券を買いに駅まで散歩をして、気分転換もできました(*^_^*) 帰りは主人がお風呂からあがった位に帰れるので、ありがたいです(*^_^*)

10/21 発表会ウィッグ付けのアドバイスをもらいました(*^_^*)2014/11/01 11:17

タヒチアンの仲間に前々からお願いして ウィッグの相談ができました(*^_^*) 何しろ初物尽くしなのです(笑) 4か月カットをしないで伸ばした髪の毛も ぎりぎりの長さで かなり無理があるけど、沢山アドバイスをしてもらえたので、ホットしました(*^_^*) 久々にビーフシチューと豆腐のキッシュを作り、ランチをごちそうしました(*^_^*) すごく喜んでくれて、また調子にのってしまいそうです(笑) 自分勝手に波長があうな!!なんて思いつつ、またまた若いエネルギーを吸収してしまいました(*^_^*) タヒチアンダンス上手で、いつもビデオを撮らしてもらってお手本にしている仲間です(*^_^*) 又一緒にできると良いのにな(*^_^*)

10/23 長女と孫たちと上尾までドライブ(*^_^*)2014/11/01 11:23

長女の用事でお付き合いしました(*^_^*) 0歳の孫を11歳の孫にあわせてゲームセンターにつれて行ってしまいました!! 婿さんに怒られそうです(笑) でも、ドライヴィングゲームのようなハンドルさばきが上手で思わず笑ってしまいました(*^_^*) ばばばかな私は運動神経が良いのかな!!なんて(笑) とりあえず、泣かずに満足気な孫たちをみて、嬉しい限りです(*^_^*)

10/25 忙しい一日に!!2014/11/01 11:26

先日アロマの講習会で作ったグッズをお世話になった仲間にプレゼントしたくて、無理を言ってもう一度習いに行きました(*^_^*) そのあと久々に熊谷に買い物に行き、 大急ぎで帰ってきて ちょっとだけ孫の子守をしました(*^_^*) 姉から明日の発表会の応援電話をもらい・・・母のような優しい声かけをしてもらいました(*^_^*)

10/26 あっという間のイベントでした(*^_^*)2014/11/01 11:35

何もかも慣れない私の頭の中はずっとくるくるしてました(笑) でも、仲間が手伝いに駆けつけてくれて、娘もビデオを撮ってくれて 皆に支えながら、先生と5人の生徒が一つになり、なんとか無事に終える事ができました(*^_^*) やはり達成感があります(*^_^*) 60の手習い?で始めたダンス、ただベーシックができればと思って始めたけど、やはり一曲一曲踊れるようになると嬉しいものです(*^_^*) 先輩が舞台は癖になると言っていたけど、そうかも(笑) 先生のMCはさすがで、施設の利用者さん達をしっかり巻き込んで 楽しんでくれた実感があります(*^_^*) 良かった~(*^_^*) でも疲れた~!!

10/28 在宅外注頑張りました(*^_^*)2014/11/01 11:41

与野本町の仕事が半日で終わったので、今度は外注仕事を集中して夜遅くまで頑張りました(*^_^*) 少々眠いです(笑) 仕事が順調にあるので、やはり充実しています(*^_^*)

10/29 友達が発表会DVD作成をしてくれました(*^_^*)2014/11/01 11:45

娘が撮ってくれたビデオをDVDにする方法も分からず、そこにさっそうと現れた友達!!(大げさ(笑)) でもそんな感じなんです(*^_^*) 我が家に来てもらって、私より我が家の機器類を操作できるなんて(笑) 皆の喜ぶ顔を想像しながら、せっかく第一回目の発表会なのに、DVD保存できないなんて!! 安心しました(*^_^*) 忙しいのに、時間をとってくれた彼女に感謝感謝(*^_^*) ランチは懲りずにまたビーフシチューを作りました!! でも喜んでくれて嬉しかったです(*^_^*) やはり料理は食べる人がいてこそですよね(*^_^*) やりがいです(*^_^*) タヒチアン!!なんか、どんどん形になってきてるのが嬉しいです(*^_^*)

10/30 今日は午後からの仕事になりました(*^_^*)2014/11/01 11:53

なんて自由なんでしょう(*^_^*) 先生から嬉しい話・・・試用期間ももう終わりとの事!!継続雇用してくれて条件も良くしてくれるそうです(*^_^*) 調子に乗らずに頑張りたいと思います(*^_^*) でも、好きな仕事に就けて 本当にうれしいんです(*^_^*) 長いご縁になりますように(*^_^*)

10/31 2回目のソフィーズガーデン行き(*^_^*)2014/11/01 11:56

DVDを焼いてくれた友達と2度目のソフィーズガーデン!! 今度はランチをいただきました(*^_^*) 私はカレーリゾットを頼み 大満足しました(*^_^*) 彼女がプレゼント用にパッケージしてくれて、素敵な贈り物になりました(*^_^*) よくこういうアイデアが次々と!! 私とセンスが違うな(笑) でも、勉強になります(*^_^*) ガーデニングが素敵で 今日はハンギングが沢山飾られていました(*^_^*) 又来たくなるお店です(*^_^*) お世話になりっぱなしなのに、車で送り迎えしてもらって、帰りには 愛らしい鉢植えをプレゼントしまでしてもらっちゃいました(*^_^*) クリスマス気分になれて、うきうきしてしまう鉢達です(*^_^*) あっという間にクリスマス飾りの時期がやってきそうです(*^_^*)