10/31 2回目のソフィーズガーデン行き(*^_^*)2014/11/01 11:56

DVDを焼いてくれた友達と2度目のソフィーズガーデン!! 今度はランチをいただきました(*^_^*) 私はカレーリゾットを頼み 大満足しました(*^_^*) 彼女がプレゼント用にパッケージしてくれて、素敵な贈り物になりました(*^_^*) よくこういうアイデアが次々と!! 私とセンスが違うな(笑) でも、勉強になります(*^_^*) ガーデニングが素敵で 今日はハンギングが沢山飾られていました(*^_^*) 又来たくなるお店です(*^_^*) お世話になりっぱなしなのに、車で送り迎えしてもらって、帰りには 愛らしい鉢植えをプレゼントしまでしてもらっちゃいました(*^_^*) クリスマス気分になれて、うきうきしてしまう鉢達です(*^_^*) あっという間にクリスマス飾りの時期がやってきそうです(*^_^*)

コメント

トラックバック