6/12 今日は 一日雨?2012/06/12 08:29

晴れ女の姉が来てくれるのですが (^-^) さすがに、梅雨入りしたのですから!!  仕事も佳境に入り、結構無い頭を使ってます(笑) でも、無理せず私らしく がんばります!!  最近は 主人とゆっくり これからの事をよく話します!! そう、こんな時間ができたのが嬉しいのです!

主人は今日、朝から 婿殿の手伝いと ハローワークに行くとの事!! やはり、朝から行動できるのは 素晴らしいです!!

私も 姉を迎えに(*^_^*)

あっという間に、家事を終わらせました(笑) 適当がばれてしまいます(笑)

でも、毎日主人の昼食は作って出かけてます!! それだけは 長年続けてきました!! 勲章です(*^_^*)