6/8 今日は、姉が訪ねてきてくれます(*^_^*)2012/06/08 10:34

都内から、姉が来てくれます!

引っ越してから、距離が倍になってしまった(>_<) それが、残念なんですが・・・ でも、娘たちとみんなで会おうと思うと、姉が来てくれると有難いのです!

今日も、何かおいしいお昼ご飯を一緒に食べようと思っています!! 楽しみ~(*^_^*)

主人は職安に認定の為、車で出かけました!! なので、いつもの様に お昼を用意しました! 今日はこんにゃく焼きそばです(^-^) 一昨日、大量にお惣菜の作り置きをしました!! それが、役に立ちました(^-^)

私は、明日も明後日も東京に遊びに行く予定です! 明日は主人とライブに! 明後日はパソコン教室のメンバー5人とお食事会です(*^_^*)

という訳で、最近は週に一度位でしょうか! 何も予定の無い日は! 充実、そして贅沢していま~す! 感謝で~す!