4/15 今日のお弁当です2010/04/15 12:44

昨夜も鯛のかまを見つけました! 今晩の酒の肴になるかなと・・・ 今日は主人とゆっくり 三線で楽しみたいと思ってます。 今ネットでも 人気の ビリーバンバン作詞作曲のいいちこのCM曲を 是非三線で弾いてもらいたいとお願いしてあるので!  本当は今日、最寄駅近くにできた おしゃれな酒処に行ってみたかったのですが、 酒の肴もたっぷりあるので、次回にする事にしました。

お弁当には枝豆とブロッコリーが彩をよくしているかな! 煮ものがなくなってしまったので、今夜又 惣菜作りをしようと思います。

久々にしそを買ってきて、しそとチーズいり油揚げも作ろうかな!!

                          ナナバーバ