8/28昨日のお弁当です。2008/08/29 07:50

今日のお弁当は昨日作った惣菜を入れて美味しそうにできました。

27日は主人の病院へ付き合って、有休をとり、検査後 主人の三味線師匠の経営する がちまや~さんで昼食をとりました。  初体験の ナーベラー(へちま)ちゃんぷるは主人がひたすら食べたがらずにいた 惣菜でしたが、こちらのは美味しくて、私も大ファンになりました。 そして、久々の八重山そばに舌鼓を打ち、もずくのてんぷら などなど、おなか一杯になって・・・・  さあ、私も料理がしたくなりました・・・・   鶏ハム、きんぴら、ひじき、そして油揚げの餃子のできたてを主人に 試食をしてもらい・・・

 やはり、外食も時には必要なのですね。

                 ナナバーバー

8/29日 今日のお弁当です。 鶏ハム大成功!2008/08/29 07:58

27日に準備した鶏ハムが更にグレードアップ!! 美味しくできたので、

 肉、魚、卵、海草、野菜、大豆とばっちりのバランスのお弁当です。