8/7日今日の弁当です。2008/08/07 08:02

お弁当は作り続けていたのですが、週明けから風邪気味でブログ用の写真を撮り損なっていたのです。

 仕事もお弁当作りも何とか頑張っていました。でも食器洗いは主人が手伝ってくれた日もありました。感謝です。 夏風邪はどうもすっきりせず・・・

17日の母の13回忌迄には、完全復活しなければ、頑張ります。

8/12日久々の趣味の人形作りを楽しみました!2008/08/07 08:02

昨日は主人の三味線仲間とのバーベキュー大会に長女家族とともに参加させてもらい、賑やかなひとときを過ごした。 11日からは私だけの休日となり、何をしようか・・・・  久々にベルベッキオに趣味のお人形を置かせていただいているのを 思い出し、訪問すると、ほとんど売り切ってくれていて・・・ 又作って置かせてもらうことになった。(人気の商品と言ってもらって、良い気分になったりして)

昼から、久々のスポーツクラブへ行き、人形材料を少し足し買いして、その夜には8個一気に作り上げた。すごく良い気分転換になりました。

彩りよくできたので、撮影してみました。