今日は小さなお祝いをしました!2007/04/07 18:09

今日は主人の毎月の検診日に付き合った。
 この一ヶ月で、数値が下がったのです。
主人が、食事と運動を自らコーディネイトをして実行した結果なのです。
 その結果、私も自由時間ができて、一石二鳥なのです。
その時間、何をしようかなと考えたのですが、結局主人と夕食後のウォーキングにしました。
この所、15年近く続けてきたウォーキングが出来なくなっていたので、良いチャンスです。
近々、健康診断があるので、効果がでるかな?・・・
 でも、無理はしないようにと考えてます。

今日は早速、近場を歩いてみました。毎年主人と珍しがって見る桜?の写真をのせてみます。

 そう、今主人は久々におから蒟蒻を作っています。
その後わたしにバトンタッチして、それを使ってお好み焼きとハンバーグを作る予定です。


                      ナナバーバー