3/29日 名護事務所お疲れ様会へ(*^_^*)2024/03/29 17:31

最高のお疲れ様会の会席料理でした(*^_^*) 仕事は一昨日終わり、今日は美味しい料理をごちそうになりに浦和まで行ってきました(*^_^*) 全員集合で、楽しいひとときを過ごさせてもらいました(*^_^*) 素敵な先生です(*^_^*) 素敵な先輩達です(*^_^*) 素敵な仲間です(*^_^*) 出会いに感謝です(*^_^*) お腹がいっぱいになりましたが、帰宅したらバームクーヘンがあったので、ついつい食べてしまいました(*^_^*) そして、届いていたFP継続教育研修の回答が返ってきたので、すぐに申請をしました(*^_^*) 2年に一回の単位修得を無事に終えました(*^_^*) 4月6日まで毎日予定が入りました(*^_^*) さあ、明日からまたルーティンをしっかり過ごして、元気に頑張ります(*^_^*) 夕食は、あるものデーで、長女からもらった牛タンと野菜だけです(笑)

コメント

トラックバック