3/12主人の定期検診で先生からお褒めをいただいた(*^_^*)2024/03/12 16:36

ここ数ヶ月主人の定期検診の結果が悪く、頑張って良い数値に戻りました(*^_^*) 先生から及第点をいただきました(*^_^*) 食事が良いのかな(*^_^*) と言うことで、今夜もチャレンジして、肉豆腐と大和芋のお好み焼きを作りました(*^_^*) 昨日退院したマンションの仲間の後主人のお祝いをかねて、作りたてを持っていきました(*^_^*) そしてもう一つ嬉しい事、給付金が入るとの通知がきました(*^_^*) 先日孫二人に奮発したお祝い金の穴埋めができるかな(*^_^*) 今日は珍しく、昼寝をしました(*^_^*) 気持ちが良かったです(*^_^*) これからお風呂に入り、早めに休んで、又明日は名護事務所に出勤です(*^_^*) 日々粛々と自分の出来ることを頑張ります(*^_^*)

コメント

トラックバック