2/24日 はせがわ農園出勤2021/02/24 13:06

今日もはせがわ農園に出勤し、銀行回り他経理をしてきました(*^_^*) 今日はシフォンケーキ販売日で、友人たちに御用聞きをしてお届けなどをして帰りました(*^_^*) 夕方、長女と孫が訪問するとの事で、いつも水曜日にぬか漬けをいただきに伺う友人宅へは少し時間を早めて伺おうと準備しています(*^_^*) 孫の受験のお手伝いは何もできないのですが、二人で我が家のお仏壇に手を合わせてくれるそうです(*^_^*) 先祖も守ってくれると思います(*^_^*) 久々に会えるので、楽しみです(*^_^*) この孫は、私のバースデーカードに「受験が終わったら泊まりにきたい」と書いてくれてました(*^_^*) おそらく、7歳の孫と二人で泊まりに来るかな(*^_^*) 嬉しいです(*^_^*) 昨日しまむらで購入したセーターとガウチョパンツを長女にプレゼントをして、もう一枚の白のセーターはなんと私が着ることにしました(*^_^*) 今日は昨日よりも寒く、風も強いので、買い物散歩はできそうにないです(´・ω・`) データ入力は明日頑張ろうとおもいます(*^_^*)

コメント

トラックバック