12/24 Xmasイブもはせがわ農園のお手伝いでした(*^^)v2015/12/30 16:06

主人も仕事だったので、それに合わせてできる限りの手伝いをしようと・・・娘は子供会の会長でそのイベントで出払っていて、次女と私で直売所のお手伝いでした!! 追加のDMを作成し新しいチラシも追加し さあチャレンジです(*^^)v 不思議と二人の娘とのコンビネーションはとても良くて、スムーズに仕事も進むので、やはりDNAのなせる業かな(笑) お蔭さまで、主人の帰りまでには 鶏のもも肉をオーブンで焼き上げ、イブのディナーに間に合いました(*^^)v 私も いとこにいただいた高級ワインをいただき、真っ赤な顔になりながら、主人とディナーを楽しみました(*^^)v 程よい疲れもあり、良い眠りができた気がします(*^^)v

コメント

トラックバック