12/1 姉に美味しい鰻をごちそうになりました(*^^)v2015/12/04 19:47

我が家から一番近い鰻屋さんが閉店してから、鰻が食べたいと願っていました(笑) それを察して姉が 久々にランチに鰻やさんに連れて行ってくれました(*^^)v 感激です(*^^)v  美味しくて 大きくて またまた姉の分まで少し食べてしまいました(笑) 今日も熊谷まで徒歩でした!! その後 東行田の病院に健康診断の結果を聞きにいき、バスを乗り継ぎ、買い物を終えて帰りました!! 夜8時から タヒチアンの若い仲間が行田まで挨拶に来てくれました(*^^)v 本当に心のきれいな子たちです(*^^)v 良い出会いをしたなと思います(*^^)v 60歳過ぎて、こんな若い子たちと一緒に楽しい時間を過ごせた事が感動なんです(*^^)v これからもずっと繋がっていられますように(*^^)v

コメント

トラックバック