4/16 雨の銀座を楽しみました!2010/04/18 12:52

楽しくて 楽しくて・・・・ 素敵な友と 素敵な一日を過ごしました!!  長い間 共に頑張ってきた同僚へのご褒美として 私が企画して招待した 銀座デートでした!   ヘッドスパで 心身リラックスした後、懐食みちば で会席料理です。 予約していたので、ゆったりとした席で 感動の料理の数々を堪能しました。  もちろん、自分へのご褒美でもあるのです。 頑張った二人に ゆったりとした時間が流れ・・・ 最後の締めは 私の大好きなコーヒーをおしゃれで落ち着いた珈琲店を見つけ、彼女にご馳走してもらいました!

至福の時でした。 彼女と出会えた事が私の財産でもあるのです。 かなり年下のはずなのですが、お姉さんにも感じる そんな素敵な女性です。

これからのお付き合いの第一歩でもあるかな!!

 お料理が美味しくて、主人への料理作りのヒントもかなりありまし。

                        ナナバーバ

コメント

トラックバック