4/7今日のお弁当です。2008/04/07 07:50

いつもと変わらないお弁当です。 でも、ほうれん草のお浸しは長女の嫁ぎ先で作っていただいたもの・・・ 一味違います。    おとといの日曜日は、長女の義祖父が危篤状態と聞き、お見舞いにでかけました。(主人は3ヶ月振りに孫達とご対面でしたが) 95歳のいつも元気だったおじい様が・・・・つらそうで。

そして、金曜日の夜は涙、なみだの(勝手に私だけですが)コンサート・・・ 素晴らしかったのです。 あくまで、遠くで関わってきただけなのですが、由美ちゃんの頑張りはずっと見続けてきた一人なのです。そして、その実行した方たちのメッセージをのせた冊子を読んで、うるうる・・・

昨日は、早朝から家事を必死にこなし(気になっていたベランダなど) 主人は花見に早くからでかけ、頑張った私は午後から待望のジムへ 出かけました。  5ヶ月振り位にスタジオでヒップホップ体験をし、うきうき気分で帰宅 しました。やはり、体を動かすのは最高です。

週末はいろいろな事がありました。

一日一日を大切にしよう!!と思いました。

                       ナナバーバー

コメント

トラックバック