毎日癒される孫の写メールで携帯壁紙更新!2007/02/01 08:20

 ストレスはそんなに無いつもり!でもそんな事は無いはず?
でも、毎日娘たちからの交信で、癒されているのですね!

 最近夫婦の会話が変わってきた!
60を過ぎた主人は結構パソコンの達人なのですが、自分の老齢化を嘆くのです!
ずっと年下の私なんてどうしたら良いのでしょう!毎日ぼけまくり、それを平然と受け止めてるのに・・・・
男性は違うのかな!毎朝通勤を共にしながら、結構励ましているのです!
職場に1時間前に到着する私は、結構時間を有効的に使えるようになりました。家庭と仕事の切り替えや、頭の中の整理や、娘たちとの交信に使うのですが。
 仕事の処理能力の衰えた私にとっては、この朝の1時間はとても、貴重なのです。
もちろん、主人とのコミュニケーションの場にもなって、続けられると良いのですが!

今日は朝から、おからこんにゃくをメインデッシュにしてみました、お弁当にも入れて、皆に食べてもらおうかな!


                               ナナバーバー

コメント

トラックバック