3/10日 久々に小学生の孫が来訪(*^_^*)2024/03/10 14:12

久々に我が家に小学生の孫が来てくれました(*^_^*) 手はほとんどかからない孫です(*^_^*) iPadで遊んでます(*^_^*) 私はその間にセキへ行ったりトップへ行ったり(*^_^*) 昼はモスバーガーに二人で行き、食べてきました(*^_^*) 主人は久々にベルクまで買い物散歩に行きました(*^_^*) そして、クッキー生地を頑張って作り、長女の孫に焼いてみました(*^_^*)私のクッキーを喜んでくれる孫がいるので嬉しいです(*^_^*) 今、焼き鮭をまとめて作ってます(*^_^*)冷凍保存です(*^_^*) そして、夕食には焼き鯖を作ります(*^_^*) それとほうれん草のソテーともずく酢とブロッコリーとトマトの予定です(*^_^*)

コメント

トラックバック